記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードを申し込むだけでポイントを貯める方法

前回の記事で効率の良いマイルの貯め方の流れを紹介しましたが、今回は実際にハピタスで私が実践している効率の良いポイントの貯め方を紹介します。

1.まずはハピタスに登録してトップページを開きます。
登録は下記から無料でできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

トップ画面を開くと下のような画面が表示されます。
2.赤で囲ってある「サービスでためる」をクリックし、「クレジットカード」をクリックします。
無題2



すると、下のように様々なクレジットカードの画面が表示されます。
今回はJALアメリカンエキスプレスカードを作ることにします。
3.赤で囲ってある「詳細を確認する」をクリックします。
無題


すると、下のような画面が表示されます。
4.赤で囲ってある「ポイントを貯める」をクリックします。
無題2

あとは、クレジットカードに申込みするだけです。
今回は8000ポイントもらえます。これはマイルに交換すると7200マイルになります。
クレジットカードに申し込むのは手間のかかる作業ですが、申し込むだけで7200マイルもらえるというのは、とても大きいと思います。
2カ月に1度、クレジットカードに申し込むだけで、年間7200×6=43,200マイルを獲得できます。
ハワイへ往復するのに必要なマイルが35,000マイルですので、これだけで毎年ハワイ旅行ができます。
ヨーロッパへ往復するのに必要なマイルが45,000マイルなので、もう少し頑張るとヨーロッパへも行くことができます。
皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

マイルへの交換手順はこちら
3分で分かる効率のいいANAマイルの貯め方
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

worldjourney11

Author:worldjourney11
はじめまして(^^)
旅行と写真を撮ることが大好きです。
プロフィールの写真はマイルを貯めてヨーロッパを一周した時にベネチアで撮った街並みです。
旅行の日記や情報、お得なマイルの貯め方など紹介していけたらと思います。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。