記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3分で分かる効率のいいANAマイルの貯め方

皆さんはANAマイルをどのようにして貯めていますか?

「飛行機に乗る」「クレジットカードで買い物をする」など様々な貯め方があると思いますが、ここで紹介する方法はANAマイルを貯める効率が全然違います。


マイルを貯める順番は

1.まずはハピタスに登録
下記から無料登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2.ハピタスでポイントを貯める
ポイントを貯めるなんて難しいし、面倒くさいんじゃないの?って思いますよね。
私も使ってみて思ったのですが、驚くほど簡単にポイントが手に入ります。
確かに面倒くさい時もありますが(笑)

効率の良いポイントの貯め方はこちら
クレジットカードを申し込むだけでポイントを貯める方法
ホテルや航空券など旅行の予約時にポイントを貯める方法


3.ハピタスのポイントをPEXのポイントへ交換

4.PEXポイントをメトロポイントへ交換
メトロポイントは東京メトロが発行しているポイントです。交換は簡単にできます。
ここまで来ると、あと一息!!

5.最後にメトロポイントをソラチカルートを使ってANAマイルに交換
ソラチカルートとは、ANAが発行するソラチカカードを使ってメトロポイントをANAマイルに交換する方法です。
ANAが発行するソラチカカードというクレジットカードが必要になるので、作る必要があります。
ちょっと面倒くさいですが、一度作ってしまえば後は簡単なので、面倒くさがらずに作りましょう(笑)

私が実践している流れを紹介しましたが、まだよく分からないって人も多いと思います。
次は実際にハピタスでのポイントの貯め方について紹介します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

worldjourney11

Author:worldjourney11
はじめまして(^^)
旅行と写真を撮ることが大好きです。
プロフィールの写真はマイルを貯めてヨーロッパを一周した時にベネチアで撮った街並みです。
旅行の日記や情報、お得なマイルの貯め方など紹介していけたらと思います。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。